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平成28年1月分

ご意見等

正面玄関の駐車の担当の方 すごく不親切で手のかかる患者も無視で ボーッと立ってらっしゃるだけ!!
いつもの年配の方は、いつもよくして下さるのに
この差はなんなのでしょう・・・

当院の対応

ご指摘をいただき、ありがとうございます。
日頃から、警備員には親切丁寧な応対を心がけるよう指導するとともに、介添え等が必要な患者様には、安全確保の観点からも可能な限りお手伝いするよう警備会社に依頼しているところです。
今回、警備員の交代などもあり、対応が行き届かない部分があったようですので、早速ご意見の内容を警備会社に連絡し、接遇の改善について申し入れました。
患者様が気持ちよく当院を受診いただく上で、職員の接遇の向上は大変重要です。このため、当院としましても、委託会社の社員も含め、研修や日頃の取組などにより、接遇の充実に取り組んで参ります。