メニュー

ご意見等 

 

 「お願い」
 R7.4.4(金)
 3月21日のことでした。
 (外来の受付対応)
 上の紹介にあたっての予約を入れたときでした。
 (ガードマン、こうかん手、女性の方)の対応はよかったのですけど。
 予約時に、多いのは分かりますが、先生に聞いてみます待って下さいといわれて5分以上も待たされました。紹介状もいただいて今日の受診に当たったのですけど。
 「串間のHP、市立HPは対応がいいです」
 県HPは皆さんの注目を浴びています。
 質の向上、県職員としての自覚をもたれた行動をとって下さい。
 (今日は仕方ないですけど)

当院の対応

 

 この度は御不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
 受診予約の電話などで長くお待たせする場合には、こちらから折り返すなど、患者さんのお気持ちに寄り添った接遇を心がけてまいります。
 なお、医師との調整が必要な手続きにつきましては、診察中のケースなど、すぐに対応できない場合がありますので、ご理解のほどお願いいたします。
 貴重な意見ありがとうございました。