ご意見等
受付(入院の)A警備のBさんって名札ありました。
すごく、態度が悪かったです。
こちらは、生きるか死ぬかの病人を毎日、見舞にきてて、心身共にボロボロです。
一度じゃなく、前にもBさんは態度が悪かったです。
あいそ良くしろとは言いません。
最低限の人間としてのたいどをお願いしたい。
当院の対応
警備員の不適切な態度により不快な思いをおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
警備員が来院者の立場に立った対応ができていないことに対し、警備員全員に対し、意識改革とマナーの向上を図るため、あらためて個別指導するなど資質向上に努めてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。
※ご意見中の社名、個人名は病院判断で表記しておりません。ご理解をお願いします。