メニュー

ご意見等 

 

 

 受付(入院の)A警備のBさんって名札ありました。
 すごく、態度が悪かったです。
 こちらは、生きるか死ぬかの病人を毎日、見舞にきてて、心身共にボロボロです。
 一度じゃなく、前にもBさんは態度が悪かったです。
 あいそ良くしろとは言いません。
 最低限の人間としてのたいどをお願いしたい。

当院の対応

 

 警備員の不適切な態度により不快な思いをおかけし、誠に申し訳ありませんでした。
 警備員が来院者の立場に立った対応ができていないことに対し、警備員全員に対し、意識改革とマナーの向上を図るため、あらためて個別指導するなど資質向上に努めてまいります。
 貴重なご意見ありがとうございました。
 ※ご意見中の社名、個人名は病院判断で表記しておりません。ご理解をお願いします。