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ご意見等

1階、売店の○○さんて方は前回もだったが(2回目)、対応が悪く、食物(弁当等買入)しても箸を入れてくれない。箸をお願いしたところ、「すいません。」の一言があればこっちも気持ちが落ち着くのに、「すいません。」の一言もなく「ハイ」で終わり。
指摘すると、「クレームでも何でも言ってください。」と言われたので、意見書に記入しました。
(他の店員は、ちゃんと箸を入れてくれる。)

当院の対応

今回は、お客様に不快な思いをおかけしたことを、心からお詫び申し上げます。
販売品の中で、箸がなければ召し上がることのできない商品には、必ず箸を一緒にお渡しすることとしておりますが、今回はお渡ししておりませんでした。
今後は、これまで以上にお客様に配慮し、気持ちの良い買い物をしていただけるように努めてまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。