ご意見等
私は先日に知人の見舞いのため病院に行った時、嫌な思いをしたので、今回意見を書かせてもらいます。
病室がわからないので、受付(夜間受付)で尋ねました。
受付の方がおしえてくれましたが、その応対が、機械を激しくたたかれまして、私が尋ねたのが悪かったのかなと思いました。
言われたところに行こうと、エレベータのところで忘れてしまい、また聞きに行くのも嫌でしたが、また行きました。
今度は別の方が応対されて、親切に紙に書いてくださいました。
こんな嫌な思いをしたのは私だけではないと思います。
県病院にはふさわしくないと思います。
これは私だけの意見とは思いませんよ。
年寄りの意見で書きました。あえて名前は書きませんでした。
当院の対応
不愉快な思いをおかけし、申し訳ありませんでした。
早速、警備会社へご指摘のありました対応について連絡し、ご意見の内容を確認させていただきました。
ご指摘のありました内容につきましては、この後、是正するよう申し入れました。
警備会社からこのことに対し、さらに教育研修を強化しますとの回答を得ました。
また、病院と致しましても、全職員を対象とした接遇等の研修を実施し、このようなことのないよう努めてまいります。