ご意見等
週1回通院しているものです。
社員の皆様へ患者の声かけはしてもらってほしくない。しゃべらず頭だけ下げるのならいいですが、病名を知ってほしくない、プライバシーのしんがいである。特に売店の前の人の多い所で失礼なことである。
当院の対応
不快な思いをおかけして申し訳ありません。今後は出来るだけ患者さんの状態に配慮して応対していきたいと思います。
週1回通院しているものです。
社員の皆様へ患者の声かけはしてもらってほしくない。しゃべらず頭だけ下げるのならいいですが、病名を知ってほしくない、プライバシーのしんがいである。特に売店の前の人の多い所で失礼なことである。
不快な思いをおかけして申し訳ありません。今後は出来るだけ患者さんの状態に配慮して応対していきたいと思います。