メニュー

ご意見等

朝早くに予約をしたのに、外来待合室で2時間待ち。
検査の結果を聞くだけだったので、先生のところでは「1分」もかからずに終了。せっかくの予約も意味がありません。
診療内容を見てから、順番変更など、臨機応変して頂けないでしょうか。
良い体調だったのに、2時間の待ち時間で、疲れてしまいました。

当院の対応

長時間、お待たせ致しまして申し訳ありませんでした。
結果説明につきましては、できるだけ順番を早めにするように対応しているところですが、外来患者様の病状や人数などで、早めの対応が困難な場合もございます。
待ち時間が長くなりました時には、遠慮なく受付に申し出てください。
今後は、予約時間どおりに診察が進まない患者様や、長時間待たれている患者様には、順番や待ち時間などの状況をお伝えするようにしていきたいと思います。