メニュー

ご意見等

会計の女性の方の対応はストレスです。
支払いに行くと何も言わずに用紙を受け取り「お待ち下さい」も何も言わずに長い時間待たされ違う人に対応を任せてそれっきり。
やっと支払いになっても「お待たせしました」も何も言わず「はい」と領収書を渡されました。ちゃんとできないなら人と接しない所で仕事をした方がいいと思います。

当院の対応

不愉快な思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
職員だけでなく、委託関係職員に対しましても、患者様やそのご家族に対し、丁寧な応対を行うように指導して参りましたが、十分ではなかったようです。
今回のことについて、関係会社に対して指導を行ったところ、直ちに、社内研修を実施したとの報告を受けました。
今後も、患者様やその家族に対しまして、適切な応対が徹底されるように、指導してまいります。