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ご意見等

5東の看護師さんは、患者さんから言われた事は忘れずにメモするべきだ。毎回頼んだことを忘れている。患者さんを把握していない。患者さんが甘いので甘えている。
数年前と比べたら看護師さんのレベルが落ちていたのでショックだった。

当院の対応

この度は看護師の対応で不愉快な思いをおかけして誠に申し訳ございませんでした。 
今後このような事がないように下記の点を話し合いました。

  1. 患者様から依頼されたことはきちんと復唱しメモを取る。
  2. 患者様の治療状況を詳しく把握してケアを行う。
  3. できるだけ速やかに対応する。

以上の事を看護業務に当たるときは、更に留意するよう心がけ、患者様に安心して療養生活を送っていただけますよう、スタッフ一同行動に責任を持って業務に専念するよう指導いたしました。