メニュー

ご意見等

一部の外来受付の女性はいつ来ても態度がわるすぎて頭に来る。受付業務として、あまりにも悪すぎて、いつも不愉快です。もう少し笑えないんですか。他の患者さんたちも同じことを言われていたので書かせていただきます。物の言い方気をつけたらどうですか。次あんな態度なら、受付で本人に大声で言わせていただきます。通院がいやになります。(先生や看護師さんたちはすごくいいのに)

当院の対応

窓口で不愉快な思いをおかけし、申し訳ございませんでした。患者様に対し失礼があったことを心よりお詫び申しあげます。今回のご意見を真摯に受け止め、接遇について再確認し、今後このようなことがないよう、業務を行ってまいりたいと思います。貴重なご意見ありがとうございました。