ご意見等
救急外来前の警備員の対応がすごく悪く、満車でもないのに満車のプラを持ち、「満車なのでこれ以上、私達はどーも出来ないですよ」と言われる。「じゃー、どうすればいいんですか?」と言うと「わかりませんね・・」と言われる。
駐車収納スペースについて、又警備員の指導、どんなものでしょうか。
当院の対応
警備員の不適切な応対により不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
日頃から、警備員には親切丁寧な応対を心がけるよう指導しているところですが、ご意見の内容を警備会社にも早速連絡し、ご指摘のありました言動について是正するよう申し入れを行いました。
当院としましても、職員に対して会議や研修等を通じて更に教育を徹底し、接遇の充実に努めて参ります。
また、駐車スペースにつきましてもご不便をおかけしておりますことに重ねてお詫び申し上げます。
混雑の状況を踏まえ、昨年度には道路敷駐車場として12台分のスペースを追加しましたが、診察の集中する曜日や時間帯によっては足りず、駐車に時間を要する場合があるようです。
現在、外来駐車場の確保について検討しているところでございますので、ご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。