ご意見等
朝受付で「診察券」を再発行依頼しました。渡してもらえず、帰宅後、領収書を確認したら、お金は引かれていたため、電話後再来院。事務担当の指導お願いします。時間・ガソリン代の無駄です。外来の先生たちは良いのにがっかりです。
当院の対応
再度御来院いただくことになり、大変申し訳ありませんでした。早速、事務担当者に注意をし、再発防止に努めるよう指導しました。
今後は発行後その場でお渡しすることを徹底いたします。
朝受付で「診察券」を再発行依頼しました。渡してもらえず、帰宅後、領収書を確認したら、お金は引かれていたため、電話後再来院。事務担当の指導お願いします。時間・ガソリン代の無駄です。外来の先生たちは良いのにがっかりです。
再度御来院いただくことになり、大変申し訳ありませんでした。早速、事務担当者に注意をし、再発防止に努めるよう指導しました。
今後は発行後その場でお渡しすることを徹底いたします。