メニュー

ご意見等 

 けがのため、人生で初となる入院を一月ほどいたしました。その中で、県立日南病院の有り難さをいくつか感じましたので、ここに記し、お礼とさせていただきます。

・けがをしたのが日曜日にも関わらず、的確にご対応いただいたこと。
・先生、看護師さんをはじめ、色々な職員の方々が、日々気さくに声をかけてくださ り、寄り添ってくださったこと。
・院内で職員の方々とすれ違うとき、多くの方々が会釈、挨拶をしてくださったこと。
・食事も工夫されたメニューが多かったこと。
・病室や院内の清掃や清潔が行き届いていたこと。

 お世話になりました。職員の皆さんの今後、ますますのご健勝とご活躍、本病院のご発展を心からお祈りいたします。

当院の対応

 この度は心温まる言葉を寄せていただき、誠にありがとうございます。
 いただいたお言葉を励みにして、引き続き、患者さんが安心して療養できる病院づくりに努めてまいります。

 (栄養管理科から)
 食事について励みになる言葉をいただきありがとうございます。
 入院中の皆様に満足していただけるような食事をお届けできるよう、これからも努力していきたいと思います。