メニュー

ご意見等

半年以上先に予約して帰り、予約日2週間前位に、確認や変更をするのに、先生に確認するのに長すぎる。
何度もTELかけないといけない。
先生が前の検査結果を確認しておらず、今回の検査結果と比べて悪くないのに悪いと言われ、再診を求められたりした。仕事を何度も休んでくるのに、その辺はちゃんと確認してから伝えて欲しい。

当院の対応

お待たせして申し訳ありませんでした。
医師が診療や検査のためにお返事に時間がかかると予想されるときは、連絡先を伺い、確認の後、あらためて病院から電話をさし上げるようにいたします。
なお、当院では電子カルテを導入しており、検査結果は電子カルテ上で時系列に確認できるようになっています。
詳細はわかりませんが、ご意見のように医師が前回の検査結果を確認しないようなことはないものと考えておりますので、ご理解いただきたいと思います。