メニュー

ご意見等 

 本日、入口にいた医事専門員様に指導願います。
 今回3回目の先生の話を聞きに来たのですが、以前2回、来院した時と違うことを言われました。入館記入の方法は統一してほしいです。
 先生の話を聞きに来たのに、滞在時間を聞かれました。何分間の話になるのか、呼ばれた私達にさえ分からないのに。不愉快でした。とにかく態度が悪かったです。

当院の対応

 今回は不愉快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
 現在、院内感染防止のため面会時間は原則15分以内などの入館制限を実施していますが、一部にご協力いただけない方がいることから入館時の確認を徹底するよう指示しているところです。
 しかしながら、来院者の方に不愉快な思いをさせることは本来の目的ではありませんので、医事専門員にはより一層、丁寧な接遇を心がけるよう指示しましたので、ご理解をお願いします。